昼のたぬきと夜のたぬきどっちが好き?!昼のたぬき派はランチが絶品!と大好評

うどん酒房たぬきでは、昼のたぬきメニューがとても人気があります。

昼のたぬきメニューとは、お得なランチメニューのことで、リーズナブルな価格にも関わらず、お腹がいっぱいになりなおかつ、とても美味しいと評判なんです。

メニューは、値段によってAランチ、Bランチ、Cランチの3つが用意されており、好きなうどんを好みに合わせて1つつけることができるというものなので、ご飯ものと麺類の両方を楽しむことができちゃいます。

Aランチは、658円でミニうどんと、丼ものを選ぶことができます。丼ものは、全部で4種類あり、大いかミックス天丼ランチ、蕎麦屋のカレー丼ランチ、お好み焼き丼ランチ、さんまの天丼ランチとどれも魅力的ですね。

Bランチは、Aランチよりも少しだけ高くなりますが、エビ2本ミックス天丼ランチや、味噌カツ丼ランチなどの丼もの以外にも、鶏と茄子の竜田揚げランチや、とろっと味噌モツ煮ランチなどもあります。

Cランチは、ランチの中では1番高い732円となりますが、まぐろ山かけ丼ランチや、サクッとトンカツランチ、揚げたてカキフライランチなど、ちょっとリッチなランチを堪能することができ人気です。

 

その時の気分や予算に合わせて選ぶことができ、価格も3段階ということから利用しやすいと大評判のランチとなっています。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く

有限会社 三愛電設