ランチタイムも、うどん酒房たぬきにおまかせください!

うどん酒房たぬきは、昼は本格「加須うどん」を中心に、夜は豊富なメニューで「飲んで食べれる」居酒屋として、日々美味しいうどんとお料理やお酒をご用意しています。

 

「酒房」の名前から居酒屋のイメージが強いと思われている方もおられるかもしれませんが、うどん酒房たぬきはランチもとっても好評なお店なんです。

 

昼のたぬきは、何といってもお得なランチメニューが目玉!

お好みでお好きなうどんを1つ選ぶことができ、ご飯とうどんの両方が味わえます。

お値段は600円台から!

安くて美味しいお店を探しているみなさまに是非お立ち寄り頂きたいと思っています。

 

セットのランチだけでなく、自慢の加須うどんメニューも豊富にご用意!

毎日通っても飽きないくらい、目移りするような種類のうどんを揃えています。

時にはご飯をがっつり食べたいという方には、たぬき自慢の海老天重や穴子天重、かつ煮や味噌かつ重もおすすめ!

おこさまメニューもご用意していますので、ご家族そろってのお昼ご飯にもご利用くださいね。

 

また、うどん酒房たぬきではお持ち帰りメニューもご用意しています。

リーズナブルな嬉しい価格、そして電話予約で待ち時間なし! ご来店のお時間に合わせて出来立てのお料理をお作りします。

午前10時からご予約を受け付けておりますので、お持ち帰りもどうぞお気軽にご利用くださいね!

 

 

お問い合わせはこちらから

メニューを開く

有限会社 三愛電設