加須市に拠点を置くうどん酒房たぬきがランチに好まれる理由とは

加須市に拠点を置くうどん酒房たぬきには連日、ランチタイムになると多くのお客様がいらっしゃいます。

仕事中のサラリーマン、子連れの親子、年配のお客様など老若男女幅広い方がお越しいただいています。

うどん酒房たぬきのメニューは非常にバラエティ豊富で、しかもメニューの数が多いです。
大きく分けるとAランチ、Bランチ、Cランチがあり、その他うどんと蕎麦のメニューが充実しています。

例えば、Aランチでも天丼、竜田揚げ、海老玉丼、親子丼などでいろいろなメニューを取りそろえています。

ここでメニューをすべては伝えきれないぐらい多くのメニューを取り揃えています。
メニュー詳細についてはこちらをご覧ください。

そして当店は、店名にもあるようにうどんに力をいれている店舗です。
地元の加須うどんを取り入れたコシのあるのどごしの良いうどんを色々な味付けやトッピングとともにお召し上がりいただいています。

そして当店のうどんミニはほとんどが400円から800円程度のものばかりです。

特に多いのは500円前後のメニュー。
注文しやすいお手ごろ価格となっていますので、毎日利用するのにも経済的に助かるという声をいただいています。

加須市でランチを食べられるお店をお探しの方はうどん酒房たぬきにお越しください。

お問い合わせはこちらから

メニューを開く

有限会社 三愛電設