加須市で気軽に宴会ができる会場をお探しの方へ

加須市で飲食店を営んでいるうどん酒房たぬきです。
お昼はうどんを中心としたランチメニュー、夜は居酒屋という形で運営しています。

当店は事前にご連絡頂ければ宴会場として利用することが可能です。

特に鍋コースは人気で、2500円の低価格でご利用いただけます。
豚チゲ鍋、ゴマ味噌坦々鍋、モツ鍋などがあります。
それ以外には飲み放題付きのオードブル料理コース、個別料理コースなどがあります。

刺身、天ぷら、サラダ、焼き鳥、小鉢などが付いています。
飲み放題の場合は本格焼酎のほか、地酒や生ビール、カクテル、ソフトドリンク類が飲み放題です。
全部で70種類以上ありますのでお酒好きの方にも喜ばれるラインナップになっているかと思います。

また、ソフトドリンク類も充実していますのでお酒が苦手という方も各種ご選択いただけます。

営業時間は深夜12時まで行っていますので遅い時間帯の宴会でも問題ありません。
年中無休でご予約可能です。

コロナ禍の影響もあり、なかなか友達同士、あるいは会社の送迎会などが開きにくいというケースもあるかと思います。

うどん酒房たぬきでは席の間隔をゆったりと設け、密な状況を避けるよう配慮して対応しています。
また換気も定期的に行って対応していますのでお気軽にご利用ください。

お問い合わせはこちらから

 

メニューを開く

有限会社 三愛電設