昼も夜も、ご家族そろって楽しめます!

うどん酒房たぬきは、こだわりの加須うどんをメインに、昼も夜も選べる豊富なメニューが自慢です。どれもリーズナブルな価格帯で、毎日食べても飽きない品数とお値段が大好評です。

 

うどんといえば、小さなお子さまでも食べられることからご家族連れでは定番のメニューです。まだまだたくさん食べられないお子さまのために、お子さまの大好きなミニホットドッグやオムレツ、デザートに嬉しいアイスやフロートなどもご用意しています。

 

お財布に優しいお値段で、ご家族そろってのランチやディナーでもお腹いっぱい召し上がれます。時にはご飯作りをお休みして、ゆっくりだんらんのひとときを楽しんでいってくださいね!

お電話予約で待ち時間のないお持ち帰りメニューもご用意していますので、外出が難しいときでもどうぞお気軽にご利用ください。

 

埼玉県加須市の『うどん酒房たぬき』は、昼は本格「加須うどん」を中心に、夜は豊富なメニューで「飲んで食べれる」居酒屋にと幅広いお客様にお楽しみいただけるお食事処です。リーズナブルな価格なのに大満足のボリュームで、日夜多数のお客様にご来店いただいています。

電話予約の出来るお持ち帰りメニューもご用意しています。お店で、ご自宅で、いつでも出来立てのたぬきの美味しい料理をお召し上がりください!

 

お問い合わせはこちらから

 

 

メニューを開く

有限会社 三愛電設